1. HOME
  2. 工房のブログ
  3. 最近のできごと
  4. 12月に入り

12月に入り

今年も12月に入りあわただしさを感じるようになりました。
今週日曜日に中学の同級会があり参加をしてきた。2時間の飲み放題のコースでしたが12時スタート
でしたので昼食をかねて参加でした。それぞれ年を重ねてにたなかで孫の話、仕事の話、近況の話など16名の人と会話ができ2時間があっという間に過ぎた。私は参加しなかったが2次会は同級生のレストランにいった。
高校の同級会となると20代の時に4回くらい行ったが、節目の時はなにもない。それに代わるのが同窓会なのかと思う。会費を毎年2000円払うが会報を発行したり、定例総会を開催したりで幹事になると大変と思う。
山の葉っぱは全て落ちて稜線がくっきり見える山脈で冬らしい光景になりました。

その他の記事