1. HOME
  2. 工房のブログ
  3. 最近のできごと
  4. 2月も終わります。

2月も終わります。

今日は2月29日、閏年なので1日も受けた感じがしますが土曜日なので業務は休みです。
あっという間に2月が終わりになりますが、例年見渡す限り雪面の景色で田舎らしい雰囲気が、今年はほとんど雪が積もらない田んぼで早々と春がやってきました。明日から3月の年度末、一番多忙な時期にコロナウイルスの影響は国も社会も大パニック、どうなるんだろう。想定外と考えるが、私の地域に発症者がでたら車や人の往来がほとんどなくなり無人の町と危惧する。それからこの地域では厄介なスギ花粉の季節に入り悩ましい日々が続くので早く春らしい陽気になってもらいたい。今年も気温が高い夏の予報が発表されましたどうなるんだろう?(写真は、2月12日撮影)

その他の記事