1. HOME
  2. 工房のブログ
  3. 最近のできごと
  4. 10月も終わりに近づき

10月も終わりに近づき

9月、10月と本業が忙しくなかなか投稿ができませんでしたが、時間を取って
書き込みました。
9月~10月は、本業では神社の奥殿の葺き替えに始まってJAの機会格納庫の全面葺き替え、スーパーの入り口RCに板金を張り、個人の家の屋根葺き替え3棟と近年まれにない忙しさであった。
山の畑には、9月はハクサイ、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーを植え付け、10月の後半には玉ねぎを植え付けてみました。
工場の畑には、だいこん、かぶ、ホウレンソウ、ニンジンなどの種をまいたが
虫に食べられ全滅です。
とりあえず、さといも、サツマイモ、ネギは順調に育ちました。
年を重ねると畑の面白さがわかってきました。

その他の記事