1. HOME
  2. 工房のブログ
  3. 最近のできごと
  4. 新潟県板金組合技能士会総会

新潟県板金組合技能士会総会

昨日は、柏崎市産業文化会館で新潟県技能士会通常総会が予定通り開催された。新潟県の北から西の距離にして250キロは離れた地域からほぼ中央の柏崎に集まって頂いたんですが、この状況の中皆さん板金業に誇りを持っているんだと思いました。開会が本人出席35名、委任状10名で14時40分に始まった。今回は、総会後の講演や懇親会は中止となったため終了時間が15時20分だった。私なんか車で30分もかからないところから来場しているので、本当にみなさんご苦労さんでしたという思いだった。
理事長から今後の予定やキャリィヤアップ、ドローンの資格取得についての話などあり意義のあった総会になった。
柏崎の桜はまだつぼみの状況でした。

その他の記事