1. HOME
  2. 工房のブログ
  3. 最近のできごと
  4. 今月中旬

今月中旬

一段落が付きほっとしていたところ、会社のポストにA4サイズの用紙が入っていたので見たら「ふるさと納税返礼品」の発注書が入っていた
読んでみたら、「連鶴5羽」の注文であった。ポストの確認を5日間も怠っていたので今度は依頼主の申し訳がないと思いあわてて製作に取り組んだが、納得のいく仕上がりにならず仕上げるのに5日もかかってしまった.。今週の月曜日に発送したので火曜日には、依頼主には届いたと思う。
水曜日より、親子鶴の台座(ケヤキ材)の面取り、枠づけの部材作りを行っている。来週からは社員に枠組み・塗装を行ってもらう予定。

その他の記事