1. HOME
  2. 工房のブログ
  3. 最近のできごと
  4. 新年に入り

新年に入り

早いもので1月も4日になりました。今日は朝一番で行きつけの床屋さんへ行ってきました。
月に一回は髪を切ってもらっていますが、今回は床屋さんから「今年一番のお客さんです。」と言われた。髪を切っている間に1名の来店があり、その後2名の来店で計3名の来店となり床屋さん新年早々商売繁盛。
昨日は、半年ぶりに献血を行ってきた。朝9時半で受付番号は29番目、待ち時間も2時間あり今回は成分献血ということで終わったのが13時35分でした。その時間帯で受付番号を聞いたら68番と言っていた。皆さん凄いと思った。

その他の記事